自宅で使ってる、メインPCのHDDがお亡くなりになってしまいました。
元々、糞EMIのCCCDをそれとは気付かずに突っ込んでしまったお陰で、色々不具合が出まして。
殺意を覚えながらの再セットアップを試みたのですが、なんか、拍子に。
渋々サブPCを自室に引っ張り込んだんですが、バックアップは外付HDDに、DVDドライブも外付があるから問題なし。古いとは云え殆どデータが入ってないので、メインPCより軽快だったり。


しかし、メーカーに問い合わせて、おおよその修理費を見積もってもらったら、5万超えてたのが驚き。技術料合わせてとは云え、100GBのHDがなぁ。
OSのセットアップにCDが不必要なタイプだから、自力で直せないっぽい。
買った店の5年保証に期待。


そんな訳で、めんどいのでメール設定とかしてません。アドレスをご存知の方は、送って頂いてもすぐ見れませんのでご勘弁をと私信気味。