読了漫画

4063144135臨死!! 江古田ちゃん 1
瀧波 ユカリ
講談社 2006-04-21

by G-Tools

どんより笑える四コマ。
「猛禽」という表現は明快だと思います。

4047138053機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)
安彦 良和 矢立 肇 富野 由悠季
角川書店 2006-04-22

by G-Tools

まだ過去編。
1巻から開戦前の話をしてればわくわくだったかも。途中でこんな長いの入れられちゃなあ。

4757727283いい電子 6巻
みずしな 孝之
エンターブレイン 2006-04-24

by G-Tools

エッセイ漫画の感想は特にありません。面白いけど。
あとなんで髪型が安定しないのか。

4840234418よつばと! 5 (5)
あずま きよひこ
角川(メディアワークス) 2006-04-27

by G-Tools

元々その気はあったけど、ここに来て一気に不条理漫画要素が増えたね。
折り紙のくだりとか、正座のくだりとか、やんだの回の最後のコマとか。
お陰で益々神懸った感じに。

4592142535少女探偵金田はじめの事件簿
あさり よしとお
白泉社 2006-04-28

by G-Tools

あー、うん、微妙。

4592142519甘詰留太短編集 きっとすべてがうまくいく
甘詰 留太
白泉社 2006-04-28

by G-Tools

「ふたりでもひとりエッチ」が好き。

406361445X妹は思春期 7 (7)
氏家 卜全
講談社 2006-05-02

by G-Tools

しまった今手元にないからどんなんだったか覚えてないぞ。
多分いつもどおり下ネタ満載で面白かった。

4088741196スティール・ボール・ラン 8 (8)
荒木 飛呂彦
集英社 2006-05-02

by G-Tools

飽きてきたところで、ちょっと動きが。

408874103XCLAYMORE 10 (10)
八木 教広
集英社 2006-05-02

by G-Tools

良い王道。

4088741013ボボボーボ・ボーボボ 21 (21)
澤井 啓夫
集英社 2006-05-02

by G-Tools

最終巻。
次からは頭に「真説」が付いて1巻から仕切り直し。
不条理ギャグだとしてももう無理無理なストーリーだったから正解だろう。

4757516738すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
大高 忍
スクウェア・エニックス 2006-04-25

by G-Tools

借り物。
ギャグ分が減ってバトル分が増量。
でも大丈夫。まだ大丈夫。きっと。ぎりぎり。
と、微妙になってきたけど、なんだか自分で揃えたくなってきた。