きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる


DSって、いざ何やろうかと見繕ってみると、意外とこれってゲームがない。
評価の高い音ゲーが2本ほどあったのでチェックしてみたけど、収録されてるのが拒絶するタイプの邦楽曲ばかりで断念。ゲームは楽しくないと。
ちゅ訳で、安全確実なヌヌネノと悪魔城ドラキュラを購入。


現在Scene12。
うららの声がする!と思っていたら、遂に1ステージだけだけどスペチャンが出来た幸せ。
失敗しても何度か繰り返せばクリア出来る、程良い難度。
気味の良い音楽。
タッチペンだけでOKな直感的操作。
その辺りを楽しみながら。


携帯ゲーム機に神妙な顔しながらフーフーと息吹き掛けたり、あんあん喘ぎ声がする中必死に画面を擦ってる姿は傍から見ると異常。