読了漫画

4047138150ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)
鬼頭 えん 竜騎士07
角川書店 2006-04-07

by G-Tools

漫画オリジナルなお話。
原作で真相の大半が出た状態でこの狂気っぷりを見せられると、結構新鮮かも。

4048539507ファイブスター物語 (12)
永野 護
角川書店 2006-04-07

by G-Tools

3、4年振り?
前巻の巻末にもあった、妙に恥ずかしい話が本編と関係あると知って驚きだ。気付いてから読み直すと、確かに。
最強のMHを使ってもペチッとしかダメージを与えられないアイシャの妹がお気に入り。
しかし刊行ペースが異常に遅い上に1冊の情報量が凄いからさっぱり記憶から消去。新刊が出る度に全巻読み直してて効率が悪いよ。

4063144119プーねこ 2 (2)
北道 正幸
講談社 2006-04-21

by G-Tools

別に猫である必要が無い内容だけに、猫である事がとても重要だと思うのです。
後半は結構モコちゃんが出てて嬉しい限り。

4063144100ハツカネズミの時間 2 (2)
冬目 景
講談社 2006-04-21

by G-Tools

うーん。
いつもと雰囲気が違う所為なのか、あんまり面白くないなあ。

4063144097無限の住人 19 (19)
沙村 広明
講談社 2006-04-21

by G-Tools

あーやっとこのダラダラ編も次巻で終わってくれるのか。
いつの間にか凛が妙に色っぽくなってる。

4253230482シグルイ 6 (6)
南條 範夫 山口 貴由
秋田書店 2006-04-20

by G-Tools

借り物。
いやだから絶対このジャケットの所為で損してるってば。グラップラー筋肉怖いよう。
一番のナイスガイ死すの巻。

4253210120サナギさん 2 (2)
施川 ユウキ
秋田書店 2006-04-07

by G-Tools

借り物。
1巻と比べるとちょっとパワーダウンだけど、充分にネガな和み。というかコントネタまたは大喜利

4253149812もずく、ウォーキング! 1 (1)
施川 ユウキ
秋田書店 2006-04-07

by G-Tools

借り物。
なんだか作風が違う感じがして面白い。
全体的に纏まった面白さでは、この人の作品の中で一番かも。