VIVA LA BAM Season3

Viva La Bam: Complete Second & Third Seasons (3pc)


毎度北米版で字幕無くって何云ってるのかさっぱり分かりません。
通訳募集。


有名人のお宝ゲットの回でデイヴ・グロールが出てきたのが、これまでで一番のビッグネーム。トミー・リーじゃ終わった人だし、ラッパーじゃただのチンピラだし。
さっぱり面白くないハズレの回も結構あったが、ジョニー・ノックスヴィルとのいたずら合戦、(怒られて当然のことしてるから当然なんだけど)すぐ怒るバムのかーちゃんの一日怒っちゃ駄目マラソンが秀逸だった。
あとはやっぱりドン・ヴィト虐待か。相変わらず車を買い替える度にバムに破壊されるし、相変わらずセクハラ三昧でついにプレイメイトにまで手を出す始末。
そんなドン・ヴィトの勇姿をご覧下さい。(音量注意)