STEVE-O GROSS MISCONDUCT

Steve O: Gross Misconduct [DVD] [Import]


jackassでは、鼻からミミズ吸ったり、クラゲを頭に乗せて刺されてアンモニアだ!と自分の尿を頭から掛けて吐いたり、猫の死体が浮いてるようなドブ川で棒高飛びして落ちて吐いたり、鼻から山葵吸って吐いたり、WILDBOYZでは色んな動物に噛まれたり、なかなか笑える体の張り方をしてるスティーボー。
だけど、電球を割ってその破片で舌を何度も切り裂いて血塗れになり、更にそこに塩を塗りこむ姿は、無理。笑えません。
立ちんぼの娼婦におしっこ掛けてもらうってのも無理無理。体に紙をホチキスで固定するってのはありなんだけどなあ。
その他ネタも微妙な上、タイトルからするとスティーボー満載に思わせておいて、実はほんの一部だけで、あとは知らない人のもっと微妙なドッキリ崩れという、とほほ仕様。
もう一枚のディスクは、女の子いっぱいおっぱいいっぱいで嬉しいかもしれないが、主旨が違うしなー。