読了漫画

NEEDLESS 4 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 4 (ヤングジャンプコミックス)

今のところ唯一読んでるバトル漫画。
ギャグ主体であればまだなんとか。
かわいい女の子が串刺しになったりしますしな。

ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

仕切り直しするのかと思ったら、なんだかすぐ元通りに。
モエチャンが野比役じゃ詰まらないのも確かだけど。
ラブやんが妙に汚れてた巻だと思います。

ひなたの狼 4―新選組綺談 (バーズコミックス)

ひなたの狼 4―新選組綺談 (バーズコミックス)

芹沢鴨がいい味出し始めた所為か、なかなか面白くなってきた。
典型的な、おっさんが描けない人なのが少し惜しかったり。
でもこの子もうすぐ死んじゃうんだよね。

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

オリジンじゃないけど、元のアニメから変更がなされて、すっきり分かり易く読み易くが顕著になってきた気がする。
ただ、元から狙ってたとはいえ、男同士の接吻はいらないよ。

借り物。
「前の巻借りてないんだけど」「いや貸したって!」「借りてないって!」
と押し問答があった訳ですが、案の定、見覚えのない変なクマが幅利かせてて訳分かりません。ゴリラとロボが出てこないよ?
パソコン番長の回が豊富だったのは嬉しいけど、ネタが...。