SIREN2

アーカイブ揃った。いやトロフィーもどうかと思うが、毛羽毛現の入手方法なんて普通気付かんだろう。
このゲームってコスチュームチェンジや弾無限武器って無いのか。ピエールが殿様の格好してその時だけ役者名がピエール畳になるとかそんな人生。大半の人物が救われない見事な話なんだから、阿呆なコスチュームでもっと救われなくなればいいのに。


とりあえずのデータ現状。
難易度:HARD
オートセーブ:ON
クリアシナリオ:94
取得済み必要条件:29


ちゅ訳でハードに手を出したんだけど、やっぱり凄いね、色々。簡単なステージは簡単なままなんだけど。
同時にトライアルモードにも手を出したんだけど、シナリオを追加するにはタイムを更新しなきゃ駄目なんだろうか。No Sight Jackとかの称号じゃ駄目なん? 無理なステージだと、3分以内が10分以上掛かっちゃうよう。