読了漫画

薬師寺涼子の怪奇事件簿(4) 巴里・妖都変 前編 (マガジンZKC)

薬師寺涼子の怪奇事件簿(4) 巴里・妖都変 前編 (マガジンZKC)

漫画だとドラよけお涼が柔らかいのが良いような残念なような。
「レオタード戦士ルン」の勇姿が見られるのが漫画版のポイントか。いや、原作でも邪魔だなと思ってるけどさ。

リヴァイアサン 12 (電撃コミックス)

リヴァイアサン 12 (電撃コミックス)

完結。
無茶苦茶な展開で完結。
らしいと云えばらしい。

年上ノ彼女 3  (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 3 (ジェッツコミックス)

なんちゅうか、これ読んでると背の低い女性がどんどん好きになってくる。
この気持ちを大切にしましょう。

ナツノクモ 5 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 5 (IKKI COMICS)

絵以外は結構惰性。
ハリーとかポッターとか、そのまんまなんだけど。

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

もう10巻かよもう限界だろと思いながら、でも読むと面白いんだなあ。
高菜のCM話が好き。開運法のヒゲは云わずもがな。
そぉい!も健在だ。

飛び出す妄想―駕籠真太郎因数分解

飛び出す妄想―駕籠真太郎因数分解

正確には漫画じゃないんだけど。
この作者の主に立体関係の画集みたいなもの。
バラバラ死体のガチャポンとか、発想が凄いよなあ。
ウンコ好きは二次元だけかと思ったら、そんなイベントもやっててまいった。

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

面白いんだけど、完全に原作からかけ離れてた今となっては、もうこのタイトルが変。
でも岬ちゃんが病んでてかわいいからそんな事どーでもいいかぁ。

フロマンガ 1 (ビッグコミックススペシャル)

フロマンガ 1 (ビッグコミックススペシャル)

「殴るぞ」と云うか、別に「伝染るんです」でもいいんだけど、それのお風呂に特化した版。
お父さんとフロに入らなくなる日まで○○日、が定番ネタか。
いつもどおりで安心の一冊。

借り物。
なんか作者の人があんまりガンダム知らない人なのか、妙な事になってたり、ガンダムを使う意味の無いネタばっかりで、ガノタとしては気に入らない。

全日本妹選手権!! 7 (アッパーズKC)

全日本妹選手権!! 7 (アッパーズKC)

借り物。
男坂な最終巻。
人気が無かった訳でもないのに、雑誌の廃刊で終わる打ち切りは切ない。
一部オタが本気で怒り出しそうなこのネタの宝庫が好きだったのに。
そういえば全体通して腐女子ネタが多かったけど、本当にこうなのかしらん。
生き物以外でも「攻め」と「受け」を簡単に見分けるってホントですか?