FORT MINOR / The Rising Tied

Rising Tied


さて、LINKIN PARKの新譜はまだかな、と。


また1行で終わるのか。
マイク・シノダのソロプロジェクトなCD。
ミクスチャーだとかラップコアだとかニューメタルだとかいわれてるものは好き。まあ最近はお腹一杯だけども。
対して、本格的なラップだのヒップホップだのいわれてるのは興味無し。
そんな状態のロック好きとしては、後者がどれも同じ歌い方、演奏に聞こえて意味分からんのです。そもそもが音よりは言葉遊びを楽しむジャンルだと思うし、そのためには言葉を理解してないととかなんとか。


んな感じでも、「Where'd You Go」と「Believe Me」は良いなと思いました。
あとはいいや。
かと云ってここにロック要素入れてもそれはリンキンになるだけだしなあ。
リンキン好きなんだけどラップが好きでないロック好きは、スルーが吉な気が。