DEAD BIRDS

えじき [DVD]


どうせ大した事は無いだろうと思ったものの、謳い文句の、

幻覚とも現実とも分からない世界に迷い込み

ってところだけに期待してたんだけど、そんなシーンなかったよ。誇張でもない、完全な嘘はいかんだろう。
とほほ。
30分に纏めればそれなりに面白かったかもしれないが、あまりにもダラダラとし過ぎ。


銀行強盗の一団が呪いの家に行って、ひとりずつ殺されるお話。
たったそれだけの内容だから、演出だとか、その1シーンだとかが重要なのに、やる気なし。
そもそも悪者がやられるってのは「罰が当たった。ざまあないな」と簡単に解釈される訳で、何でこんな目に遭うんだろうと云う、ホラー物の根本すら無い状態。
んでメイキングを見ると、監督自体、この作品売れるか分からんと云い出す始末。
だめだこりゃ。