読了漫画

ギャラクシーエンジェル2nd (2.5) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (2.5) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (3) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (3) (CR comics)

これでひとまず完結。
GAはアニメ版が大好きで、漫画版は、まあキャラデザインの人が描いてるし読んどくか、みたいな。
そういう意味では2.5巻はアニメな馬鹿ノリで面白かった。ノーマッドウォルコットも出てくるし。

UG★アルティメットガール (Dengeki comics EX)

UG★アルティメットガール (Dengeki comics EX)

これもUGである事はもうどうでもよくって、絵描きさんが大好きだから。
途中から、根本は変わらないけどオリジナルで、意外とこっちの方がいいんじゃないかと思ったり。
アニメと違って、良い方向に作画が安定してない。

×××HOLiC(7)(KCDX)

×××HOLiC(7)(KCDX)

そろそろ飽きてきた。
というか、あまりにくどい、思わせぶりな言葉にイラつくようになってきた。

元祖!浦安鉄筋家族 11 (少年チャンピオン・コミックス)

元祖!浦安鉄筋家族 11 (少年チャンピオン・コミックス)

借り物。
「元祖!」が付かない方も合わせて、もう40巻越え。それでこの面白さを維持してるのは凄い。