バタリアン2

バタリアン 2 [DVD]


1が(本当はどうであれ)本人達は真面目にやってるって姿が笑えるのに対して、これは初めから「笑わせてやる」っての丸出しで、ちょっと冷める。
それでいて、このシーンどういう展開にしていいか分からん。よしとりあえず叫んどこう。せえの...きゃー。の連続。それでも1よりはストーリーがあるってんだから。いやストーリーはないか。演出。話なんぞ1と同じで、バイオハザードで歩く死体で街の人もゾンビ化だどうする。そんだけ。
ただまあゾンビのする事ですからして、これがなかなか憎めない。はっきりと自分の意思で喋ったり車を運転したりするゾンビってのも珍しいと思うし。
わざわざカメラの正面に出てきて、スリラーを踊るマイコーゾンビには笑った。


2度は観たくないけどさ。