魔界潜入!怪奇心霊マル秘ファイルⅦ

「決して一人では見ないで下さい」って、一人で尚且つ真っ暗にして観ないと気分出ないじゃん。


前半はイタい。クサい。
この類に涙はなあ。
中盤は今年2月に放送された、悪霊憑きの家の続き。
ホントっぽいかなと思うのは、やはり90過ぎのお父さんがここまでの演技を出来るかってとこにあると思う。
それにしても、「守護霊をプレゼントします」っていい台詞だなぁ。腹が捩れた。内容は酷いもんだけど。宗教臭いと駄目ね。
後半は廃校に出る霊。
これ系が一番安心だ。
写真に写った幽霊画の表情が変わってるの好き。


全体的には程度低し。
全編通して霊能力者に頼り過ぎなのが面白くなかった。