あなたの知らない世界

ガングロアル中が夏休みなので、今週から復活ですよ。
こんな素敵番組やるなら、もう帰ってくんな。


昨日は、髪の毛が伸びる人形と河童の木乃伊
ベタなネタながら、ゲストに荒俣を呼んで上質の番組に。
中途半端な科学検証もあってわくわく。鬼の木乃伊などは繋ぎ目の存在とそれを繋げた元の動物を突っ込んでたのに、河童の方は奇形児を疑わないのか。


今日は伊豆のミステリースポット。
折角の素材だが、ゲストの質と取り組み方が悪く、いまいち。もうオーブはお腹一杯ですー。
しかし「謎の声」なんてのがあると、絶対日本音響研究所のヅラの人が出るね。


明日は「さつぜんげんば(原文ママ)に現れた被害者の幽霊」だそうな。
わくわく。噛むな。