第3次スーパーロボット大戦α

32話までクリア。


熟練度取得条件がまだ分からないので、途中セーブをせずにMAPを進める。
条件が分かったが、このまま行けそうなので進める。
イベントが起こり、味方ピンチ!
そこへ颯爽と現れる援軍フリーダム!
キラたんがSEED化し、敵に攻撃しようとしたその瞬間!


フリーズ。
プーーーとか云って画面止まってやんの。
また1からステージやり直しだよ。
種嫌い。


そろそろ全体攻撃を持ってないユニットが邪魔になってきた。もう折り返し地点だろうから、今後のパワーアップに期待。とは云っても、凡兵は凡兵のままだろうが。もっとMSの増量を。
今回、オプションからサブシナリオがプレイ出来るが、これって話を理解する以外に意味があるんだろうか。能力の引継ぎは全く無いみたいだし、辞典を埋めるだけかも。
熟練度も逃さず取ってるが、これもまた意味があるんだろうか。難しくなるばかりで何もボーナスが無く、報われない。