1ページずつ増えてくアレ

銀河英雄伝説 Vol.8 [DVD] 銀河英雄伝説 Vol.9 [DVD] 銀河英雄伝説 Vol.10 [DVD] 銀河英雄伝説 Vol.11 [DVD] 銀河英雄伝説 Vol.12 [DVD] 銀河英雄伝説 Vol.13 [DVD] 銀河英雄伝説 Vol.14 [DVD]
ここまで観た。
これ以降はまだ借りてないから、暫く休み。
これまでの新作部分は、その1話を一気に新作に、だったが、今回は1話中30秒ぐらいが新作の連続。古い絵と新しい絵がころころ変わって観難いったら。時々別人化。
明らかに要修正な部分がそのままだったりして、もう何を目的に新作使ってるのか分からん。


最後のヤンとラインハルトの会談シーンは、何度観ても燃ゆるものがあるね。
あと前々から思ってたんだけど、このアニメの立ちポーズは変だ。
オリビエ・ポプランと云う準主役級のキャラが居て、オーブリー・コクランと云う名前のちょい役を出すのも、それは洒落なのか何なのか、謎だ。