ダーククロニクル

ひとまずクリア。
クリアタイムは40時間40分でした。
装備武器は、
ユリス:DENSETSU、スーパーノヴァ モニカ:アトラミリアの剣、愛
猫耳は忘れずに。


システムとストーリーの温度差の激しいゲームでした。
やり込みには最適なシステム。
途中、ダンジョンが広くなってこれからが恐ろしく感じたが、それ以上大きくなる事も無く、意外と後半の方が楽な感じ。敵は強いけど。
自分で街を作り、それが未来に反映されるってのは、ちょっとしたパズルみたいなもんで面白い。
結局ギョレースは一回もやらなかった。だって開催期間のタイミングが全然合わなくて。


何の印象も残らないストーリー。
過去と現在と未来と、結局何がどうなったんだか。
ラスボスの本当の名前を入力しなくちゃならなくて、そんなもの覚えてなくて、危うくクリア不可になるところだった。
ロボの変形シーンは良いね。



クリア後、おまけシナリオが始まったので、早速プレイ。