JAM FILMS

Jam Films [DVD]


色んな監督の色んなジャンルのショートフィルム。
ショート故に、その監督と、それ以上に役者の才能が分かり易くなっているような。
全体的に、笑い目的のはどれもそこそこ面白いが、真面目に、格好付けて作ろうとしてるのは空回りで寒い程。最初のなんて、スカイハイのパクリで台詞棒読み満載。
追記:うーん、高橋ツトム本人が参加してるそうな。じゃあ仕方ないか。棒読みは仕方なくないけど。
堤幸彦は毎度毎度同じパターンだが、何故かそこが良い。


なんちゅうか、綾瀬はるかの乳がたゆんたゆんしてるのが印象的でした。
ちゅかそれぐらいしか印象に残らない程度のぱっとしない映画でした。