今日のほのぼの君スヌーピーが出てたんだけど、あれはいいのか?



MGアッガイが出るみたいなので、下に張ってるバナーを外さないといけません。
あと種グフプラモを買ったよ。
もう種最高。大好きで大好きで仕方がありません。あ?何だ?鼻が伸びたぞ。
あとアスカやっと届いた。



(何かポーズを取らせて写そうとしたが、頑張っても無理の図)


原型師の方も不良品だと認めてるっぽいですが、不良品です。
肩と腕がポロポロ取れてふざけるにも程がある出来。
アクションフィギュアってロケットパンチの事かと云うぐらい、ポーズを変えようものならポロリもあるよ。知らぬ間にパーツ失くしそうで怖い。
それ以外は非常に出来が良い為、惜しくて惜しくて。
補強すればOKみたいだけどさ、そう云う問題なのかな。
返品って、出来るんだろうか。