ロマンシング サガ ミンストレルソング(クローディア編)

パーティから外せない熊と狼のお陰でモチベーションが上がりません。
技はひらめかないわ、アクセサリーしか装備出来ないわで、序盤以降邪魔過ぎ。
ただ、クマーが麻痺攻撃を持ってるので、アクアマリンを取りに行って、イカと戦ってみた。麻痺した。よし敵は無抵抗だ。
そしたら弓装備のクローディアが、毎ターンひらめくと云う奇跡。当然それまでに弓スキルを上げておいたが、ここまで祭りになるとは。アローレインまで覚えちゃったよ。



→ころしてでもうばいとる


吹雪食らって死ぬかと思った。ギリギリ生き残って勝利。
なーんもイベント起こらず、静かにハゲが消滅したよ。