さて。
昨日は夕方頃友人が来て、jackassの新シリーズみたいなDVDを観て腹が捩れる程笑い、観終わった頃にもう一人の友人と合流し、お出かけ。


電器屋で、冥土印台湾の安DVDメディアを購入するも、DVD-Rなんかはそこまで値下げしなくても売れる為、そんなに安くなかったりで、大須行けば良かったと嘆いたり。
夕飯食ったり。
またカラオケ行ったり。今回はアニソン重視で。


その後、友人宅に寄り、田中芳樹岳飛伝と映画版バイオハザード2を借り、ふぃぎゃーを色々貰うと云うか押し付けられると云うか。
村田蓮爾とか苺ましまろとか。この辺は普通に嬉しい。他にも人形劇三国志趙雲とか。趙雲は兜が無いと誰か分からんね。


んで。
ここからが今回のネタなのですが、汚染度が高く直接的に下品なので、もう一クリックしてまでも読みたい人だけどうぞ。


ソッチの世界じゃ当たり前の様に行われている行為なのですが、身近では初めての事で大ショック。
まあ、他にも良く分からん18禁のふぃぎゃーを引き取らされた訳ですね。
近頃のけしからんふぃぎゃーは乳首まで表現されていて非常にけしからんのですが、今回のは、更に性器まで表現されていたのです。
世も末だなと嘆きつつ改めて思うに、それは流石に発売出来ないだろうと気付く。
良く見てみると。
こいつ......魔改造してやがる!


進化の秘法を使っちゃった友人に愕然。
「まあ...頑張れ。生暖かくも蔑んだ目で応援してやるから」
と励ましてやりました。優しいね、自分。
それだけは止めてくれとか云ってたけど、モザイク付きで公開と後悔。





















願わくば、アンテナ被登録数が減りませんように。