今日のガキの使い(2週遅れ)
珍しく球遊びが延長しなかったので、正常に放送。
でもダイナマイト四国ネタ。もういいだろ。
いや、まあ、始めの内はそこそこ面白かったけど。
...なんかアレだな。長期間放送中断してたから冷めちゃった感じ。



がんこちゃんの寝息は、「がーん、ここここ」なんだぜ。
すげーぜ。

以前紹介したトーハート2のガクブルgifアニメがゲーム化してました。

恐ろしい。
実際こうだったら、と惜しまれます。



ガキはちゃんと延長してたらしい。


と、わざわざ電話で指摘された。
気付かなかったのは、ある意味超前向き。



ひぐらしが家庭用に移植ねえ。
どーせ沙都子のスジは移植出来ない癖にー。
嗚呼、いつになったら目明し編読み終えれるんだろう。

巡回も殆どしてなくて、日常的にもバタバタした感じで、よって半分死んでるここですが、今日は色んな人の所にコメントを残したりして生存確認気味な行動してました。ゾンビじゃないよ!みたいな。
もう少しまったり出来たら巡回もしたいところですが、うむ。


相変わらず音楽だけは結構聴いてるんだけど、ローテーション的に燃料切れ。
去年出た大手の新譜が全滅に近い状態だったのが拍車を掛けてくれたり。
シャープネルや八卦商会などのナード率が増えた。ろっくいずでっど。
今年初の大手は5月のSYSTEM OF A DOWNか。夏に更に1枚の結果的な2枚組。その前にNINが出るけど、出来は諦め気味。