読了漫画色々

銀河鉄道999 21 (ビッグコミックスゴールド)

銀河鉄道999 21 (ビッグコミックスゴールド)


999はあんまし関係無かったんだけど。どっちかと云うとハーロック。トチローが偽者として復活。
もう変な星を旅するってのはやらないのかね。

π 8 (ビッグコミックス)

π 8 (ビッグコミックス)

次で最終巻。
ガロ臭がしないのによくここまで続いたなあ。
終わると知ってホッとした感じ。

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

前の巻でやっちゃいけない事をした後なので、今回は結構まともに読めた。
しかし、所詮ジャンプ漫画でしかなった、と云う流れだ。
がっかり。

バカ姉弟 (4)     ヤンマガKCデラックス

バカ姉弟 (4) ヤンマガKCデラックス

あー、和むねえ。
日本を代表する癒し漫画となっております。オールカラーで900円。これはお徳。

ネコマジン 完全版 (ジャンプコミックス)

ネコマジン 完全版 (ジャンプコミックス)

んー、途中までは昔のノリで楽しかったんだけど、その途中からドラゴンボール完全版の宣伝のみになるってのが。
悟空やべジータが出てくるのは嬉しいが、面白くないってのは残念。
スッパマンもどきがスーパーサイヤ人になるのは笑った。
作中でも突っ込まれてるが、ネコマジン魔人ブウと被り過ぎ。

つっこみドン!! (Cue comics)

つっこみドン!! (Cue comics)

微妙。

俺フェチ (3) (ドラゴンコミックス)

俺フェチ (3) (ドラゴンコミックス)

雑誌移ったら、これまでのキャラが合わないって事で、飛行機爆破して殺す。そして新シリーズ。
発想は笑ったけど、お気に入りのお姉ちゃんが......。
変な生き物はこれからも健在か。そいつは微妙なんだが。