無気力なので、読書しながら音楽聴くのが精一杯です。


先日から始めた三國志ⅩPKですが、もう飽きてます。
流石、システムが改善されたところで元が長続きしない設定。子作り&育成も出来るようになったけど、それがどうしたって感じ。
周瑜でプレイしてて、小喬の酒乱イベントを経て孕んだ時は笑ったけどさ。



無気力なので、朝仕事行く途中で雨に降られました。
降水確率10%で。
外暗ーい。
予報が当たらなくなったから新しいの打ち上げたんじゃないのか。

無気力なので、今日も外人さんと異文化コミュニケーションを図ってました。
通訳無しで。
こっちが仕事に関してよく使う言葉を、日本語→ドイツ語に変換したメモを持ってきてくれたので、ジェスチャーを混ぜつつ何とか意思の疎通可。
あとは気合で。
普段はまず外人さんと絡む事が無いので楽しいです。

無気力なので、確定を申告して貰ったお代は1万で済みました。
わぁい。

無気力なので、を枕にすると、どんどん無気力になるのでやめます。
これからは桂小枝風で。
しかしまーなんですなー。