ランブルローズ

ランブルローズ Rumble Roses
エロゲー
PS2だけど。


と云っても、まあ直接的な事は......ある意味してる、なぁ。
ぶっちゃけキャットファイトゲーム。泥レスもあるよ。
海外版と比べると肌の露出は少なめみたいだけど、それでも際どいコスチューム。胸元のほくろまで表現されてたり、股間を観客に見せ付ける様な技を出すと、何か見えてる様な......ポリゴンだけどな。
とか、そんな事を楽しむゲーム。我に返ると死にたくなりますね。
大ボリュームで家族の前でプレイすると、きっと楽しいよ!
SIMPLE2000のゲームを、6800円分の制作費を出して作った感じか。2000円だったらここまでの出来は無理だったんじゃなかろうか。
続けてプレイしてると飽きが早いが、たまに遊んでると結構楽しい。



バイオ4と無双にハマってたので暫く放置してたけど、一段落したのでプレイ再開。
もうそろそろ貸さなきゃならんしー。
因みに、主役のヒールverに惚れて買っただけなので、それをクリアした今となっては既に満足気味。