真・三國無双4

徐晃典韋甄姫のユニーク武器が取れません。
あとはこの3つだけなんだがなあ。
甄姫は何度かやってりゃ取れそう。徐晃もイケそう。典韋が、なぁ。条件満たす前にクリアしてしまうんだが。
ストーリーモードも全キャラクリア。
一応全員分感想書くと云った気がするので書く。後半入ると、もう特にどうでもいいキャラばかり。


太史慈伝クリア。
武器がうまい棒2刀流なのが好き。


夏侯淵伝クリア。
好きなキャラだけど、弱いね。


大喬伝クリア。
今回の大喬はちょっと素敵。使えるかどうかは別として。


小喬伝クリア。
こっちはどーでもいい。


徐晃伝クリア。
うーん、使いやすい。しかし徐晃がこの性格なのはどうだろう?


魏延伝クリア。
孔明ウゼー。見た目だけで反骨の相とか云ってんじゃねえ。
と、魏延の気持ちに。


曹仁伝クリア。
おっ、一気に使いやすくなってるね。魏の大将軍たるもの、こうでなくては。


黄蓋伝クリア。
えーと、長生きし過ぎですよ?


姜維伝クリア。
特に感想なし。


甄姫伝クリア。
前より使いやすくなってるかな。色っぽさもアップ。


龐統伝クリア。
無双乱舞のみ。


司馬懿伝クリア。
凡愚めが!


呂蒙伝クリア。
ホモの人は使いやすいんだが、ホモだからなあ、顔が。やらないかの相。


月英伝クリア。
最後に残しただけあって、全く興味がありません。