ラーメンズ 第13回公演 CLASSIC

ラーメンズ第13回公演「CLASSIC」 [VHS]


全編通してホテル内の話。
総合的に見ると、今までで一番面白い公演かも。結構声出して笑っちゃったし。
「バニーボーイ」の小林賢太郎はずるいわ。
以下1題目ずつ感想。

  • ベルボーイのホテル旅館化計画

「大浴場って云うと、どういうイメージ?」
「大いなる性欲」


1発目からして面白い。
2人ともノリノリだ。

こうさ、ギューって小さく丸くなったらブロッコリーになれないかな?


これは微妙。
鼻兎の話をされても困る。
そしておしりーマンのビームが気になる。

  • 受験

「andを漢字で書くなよ!」
「安らげよぉ〜」


これ好き。
大東文化大学
ガルベス!!

  • ダメ人間

大泥棒のターゲットはパン。


ロビーが臭いって、その話カットされてるじゃん。

アド街を見た」と云って下さい。「私も見た」と云います。


このギリジン、眼鏡掛けてるなあ。外伝か?
無理にギリジンにしなくてもいいんじゃないかと思うが、面白い。

  • バニーボーイ

そうか、間違えた。よく、間違えます。
パン!


これ最高。
腹がよじれたよ。
言葉遊びでドリフっぽいノリ。
小林の壊れっぷりが凄いなー。
「実はさ、熱出ちゃって」「あらー、どっから?」
おまけに入ってる別バージョンも、グダグダ感が出てて最高。

  • 1313

またパン登場。


まさかそんな話に展開するとはなあ。
でもイマイチ。

  • 帝王閣ホテル応援歌

ていおーかーく ていおー♪


1本目のネタの続き。
ラストが歌だけってのも新鮮。