真・三國無双4

夏侯惇伝クリア。
惇兄は使いやすいねえ。
顔付き武将3人に囲まれて、順番に無双乱舞された時は死ぬかと思ったが。


孫尚香伝クリア。
今回のストーリーは、結構史実通り。史実っても演義としての史実だけど。使える武将が野郎ばかりなのも漢祭りみたいで嫌だが、女キャラは実際戦場で活躍した訳じゃないから微妙なお話。あと声質が頭に直接響くタイプなのも...。立ち絵は格好良いんだが。


と、ここでやっと呂布が使えるようになったので、素早く呂布伝クリア。
話短いよ。同時に赤兎馬もゲット。今回は、バグなのか知らんが、貴重品は出ても、貴重品報告が出ない時がある。でも履歴には残ってたりして謎。
EDの、海を越えて武を見せ付けにいく呂布。そのあとにそっと付いていく貂蝉張遼、ってのが餓鬼臭いんだけど、呂布だけにかっちょえー。
で、海越えて無限城の奈落に行き着く訳だ。


呂布馬超をクリアしたから満足気味。
一旦、バイオ4に戻るとします。