QUEENS OF THE STONE AGEの、3月末に出る新譜がネットに流出したと聞いて、酷い話だと思いつつ、検索を開始する非道なファンです。
まあ友人が日本盤を買うので、それ待ちな状態ではあるのですが。
んで、聴いてみたところ、相変わらず渋い出来。前作の方が良い気がするけど、スルメみたく噛むほどに味の出るバンドだから、まだ何とも。
普通のロックに疲れてきた人は、聴いてみてはどうでしょうか。


と、灰色な話を撹乱しつつ、SEETHERの新譜は5月末だそうですよ。



しかし。
音楽目的でここを見てる人は殆ど居ないと思う。
それよりジョジョウルトラジャンプに移ったのは、栄転ですか左遷ですか?

本屋に行く度に、この本が気になって仕方が無いのですが、どうなんだろう。
春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

イラスト8割、タイトル2割で惹かれてる気がしないでもない。


追記:
と思ったら、せいいちさんが感想を書かれてましたね。
うーん、買おうかしらん。