BIO HAZARD 4

BioHazard4


むーずーいー。
やっと最初のステージクリア。
40分ぐらい掛かったんじゃないか?
トラバサミに食われてあうあうしてる時に、ダイナマイト投げられて爆死で初ゲームオーバー。首と腕がもげる悲劇が。
こんな序盤に大火力が出るとは思わなんだ。
あ、当然ペンダントは(臭)ですけどー。


しかし新しいバイオを模索した結果が、SIRENメタルギアの融合みたいなのか。
視界が悪くて、正面の敵を相手してる時に横や後ろから攻められると訳分からん。
いや、それでもなかなか面白いですがね。



アシュリー救出までクリア。
連れて行かなきゃいかんから、こっちの攻撃でもダメージ受けるのか気掛かり。セーブ後試しに尻を撃ってみたら、即死してしまいました。
アシュリーの弱点:尻
そしてトラバサミ最凶。足元なんて見ないから、噛まれてばっかだ。