結構な雨量ですが、そんな中、床屋に行ってすっきり。
一気に短くしてもらってさっぱりしたけど、去年の9月始めに行って以来、伸びてきたら自分で適当に切ってお茶を濁してただけで、まあ、つまり自力だと後ろ髪がどうしても上手く処理出来ない訳です。
首が寒くて寒くて。


んで、小学生の頃からの行きつけの床屋さんなのですが、20年以上も通ってると、世代交代なんかもあったりして、理髪店からサロンなんて小洒落た空間に変化もしてたりするのですね。
それだけの付き合いがあれば気心も知れたもので、細かい事云わなくても望みどおりの髪型になるので満足なのです。
と、そんな状態なのに。
まさかこの歳になって。
「また背伸びたねー」
と云われる事になるとは、お釈迦様でも分かるめえ。


「んな馬鹿な!」と答えておいたけど......ひょっとしてまだ成長期なのだろうか。
そういや親不知もまだ生えきってないしなあ。
これからも色んな所を大きくしながら生きていきたいと思います。



バイオ4を買う資金が無いので、適当に売却するゲームを選定。
何とか13本程見繕う。PS2が10本にPS3本。
他にもあったんだけど、説明書がどっか行っちゃってた。
さて、幾らになるのかねえ。