お。
今気付きましたが、このサイト「風鈴」でぐぐると何とか1ページ目に来ますよ。「冬」でも100位以内になんとか。


それがどうしたと問うならば、自分でも途中でそれがどうしたと思えてきたので勘弁して下さい。



それにしてもQUITERが復活して大助かりですよ。

ありゃ、対抗され返されてる。ってか日本語が変ですよ。
こうなったら笑い声の沢山詰まったこのコピペを。

「あははははははははははははは」
「くけけけけけけけけけけけけけ」
さわやかな朝の笑い声が、澄みきった青空にこだまする。ひゃひひゃあきゃきゃ!!
オヤシロ様のお庭に集う乙女たちが、くけけきゃけげけけ!今日も奈落の底のような光のない瞳の、ぐげげげげげ!!
オヤシロモードでげげきゃきゃ、背の高い門をくぐり抜けていく、くけっけっけ!
汚れを知らない心身を包むのは、それぞれ別の制服。ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!
なんか一部の生徒が 等身がおかしいが、げぎゃぎゃぎゃ、生暖かい目で、見逃すのがここでのたしなみ。
もちろん、オヤシロモードにならない、ははしはは、はしたない部員など存在していようはずもない、はにゅーはにゅー


ほぅら見えたぞ、あれだ!
初めて見るけど魅音から聞いてるからよく知ってる、くっけっけっけ!!!
ほぐげぎゃぎゃ…、はぁ、……がぎゃ…
殺してやる殺してやる、ざまみろざまざざざ…ざッ…



FF12がいつ発売されるかで、DMC3を買うか決まるって算段だったんだけど、まだ発売日決まってないのね。決算は3月だろうから、今の時点で決まってないなら4月以降か?
合併してから■派は散々な仕打ちだなー。
いやDMCは2がアレだったからじっくり索敵するけどさ。バイオ4はPS2版中古待ちの気分。またはGC版がガタ落ちしてたら。
X-2は痛いし11はネトゲでやる気無いから、そろそろ餓えて来てる状態だったり。

id:seiitiさんのお陰で、mixiのアカウントゲットに成功しました。感謝。
見たかった記事も無事見れたし、一応ここのページを日記として登録はしましたが、凄く狭苦しいところなので、放置かと。何すりゃいいのか分からんし。
どこの誰が来たか丸分かりってのもナー。
とか云っててその内ハマったり...いやそれは無いか。
まあ一応、アカウント持ってる人はrakkaで検索してもらえれば見付かると思いますので。

ビデオ返してきた。
また借りてきた。

Aはオンエア時に最終話だけ逃していたので。



出掛けたついでに中古CDも購入。

  • BUCK-TICK / 狂った太陽(380円)
  • 川本真琴 / FRAGILE(80円)
  • SCATMAN JOHN / Scatman's World(80円)

スキャットマンが突然聴きたくなったので!


でも何でも蹴飛ばしたりパタゴニアに行ってみたりする本人は割とどうでもいいのでした。

ひどいや姉さん。