ひぐらしのなく頃に 特別編 雛見沢連続怪死事件私的捜査ファイル(仮)

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル


追加ファイル的なものを期待してたんだけど、どっちかと云うと復習。
これで1500円ってのは、ちょっと、なぁ。
因みに、ひぐらしに興味があって、手に入りやすいこの本から読み始めても、全く訳分からんので注意。


ソフト本編のTIPに出てきた文章が、実際に存在してたの如く手書きで書かれてたりするのはリアルさが出て良いかもしれないが、梨花の母親の手記の中の梨花の台詞「・・・・・・にぱー☆」まで手書きとは。☆まで手書きで表現する母親。そりゃ行方不明になるわ。
この本で新たに出た情報は、園崎が最初はダム建設に乗り気だった事と、発砲事件があったらしい事。あとは何か良く分からない薬の袋と手帳。全て真っ黒に塗り潰されて意味不明なメモか。