DVD返しに行ったら、アニメだけ90円が3月一杯までに延長してたので、色々借りる事に決定。
とりあえず今回はこれだけ。

GA大人借り。いや90円で大人も何も無いですがナー。
ちゅか今回全部ビデオなんだよね。何故DVDが無い。



ところでGBA等の携帯ゲームって家庭用になるんだろうか。
屋外でゲームやってる奴見ると蹴り飛ばしたくなるので家庭用で良いよね。

観たいアニメが無いならUFOマンPを観ればいいのに。
真正面から観るものではないですけどな。

超が付く程高級な苺と干し柿を食す。
たまぁーにそんなのが食えるのです。
ニュータイプや味王的な表現をしたくなる。干し柿なんて干した柿でしかないはずなのに、何たるジューシーさか。思わず2個連続食い。苺は好物なので貪り犯してやった。処女食いする必要が無い程甘みが全体に均等。
軽く手中に収まるサイズのこれ1個がウン百円って世界。
旨いと思いながらも、別に食えなくてもいいから、これがその分の現ナマだったらなあと思う、そんな自分のいやらしさが好きです。
この金でどれだけの本やCDを買えたのだろうと、嘆き、悲しみ、苦悩するのです。