最近読んだ漫画のやる気の無い感想

Qコちゃん 第2巻―The地球侵略少女 (マガジンZコミックス)

Qコちゃん 第2巻―The地球侵略少女 (マガジンZコミックス)

2巻で終わりとか書いてなかったっけ?
漫画ってより絵本に近い。
そして絵柄の割に重い。瓦礫の下のお母さんとかキツイよね。

Rozen Maiden(4) (バーズコミックス)

Rozen Maiden(4) (バーズコミックス)

安定して面白い。
アニメ版は人形らしさが表現出来てない絵なのがねえ。
某所を始めとして水銀燈が人気の様ですが、真紅の素敵さを分かりやがれですぅ。

もう4巻なのに全然面白くならん。
苦痛になってきたからやめようかな。マシュマーやラカンに釣られてる気分。

π 7 (ビッグコミックス)

π 7 (ビッグコミックス)

もう初期の面影は完全に消えたか。
面白くはあるんだけど、どうしてもパレポリやショートカッツみたいなのを期待してしまう。

殴るぞ! 6 (ビッグコミックススペシャル)

殴るぞ! 6 (ビッグコミックススペシャル)

安心の一冊。枕元に置いて寝る前のお供にどうぞ。
(P R)

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

俺のセラスに何しやがる! と思うか、隊長の漢に感動するかで、全く印象が変わる巻。
ええ、前者ですよー。

トライガン・マキシマム 10 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 10 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 11 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 11 (ヤングキングコミックス)

2冊同時発売だから完結なのかと思ったら終わらないし、それ以前にウルフウッドがもう出て来ないなら買うの止めようかなとか何とか。
しかしレガートがこれから先活躍しそうなのが気になる。ホントはレガート派。

いちご100% 14 (ジャンプコミックス)

いちご100% 14 (ジャンプコミックス)

完全惰性。