METAL GEAR SOLD 3 SNAKE EATER

沼にはまったスネークが 叫ぶよワニに助けてと
「ワニさんお願いこのままじゃあたし溺れて死んじゃうわ」
そいつぁーすげーや こりゃ見物 スネーク死ぬとこ見ててやろ
ズンズン沈むよスネークが 悲鳴までをも水の中


と云う訳で、糞長いオープニングの一連が終わって早々、わーワニだーわー底なし沼だったーわー沈むー、なんて「えの素」的展開を、多くの人が経験したんじゃないかと。
ねえ。
タイムパラドックスが起こるぞ!とか怒られるよね。
ねえ?
...纏まった時間が取れないので、サルをゲッチュしかしてません。
このサル、非常に腹の立つ面構えなので、本音を云えば実弾で打ち落としてやりたいのですが、専用の銃しか使えなくて歯痒い思いをしております。
今回のジャケットは自画自賛が酷く、何となく嫌だったのですが、リバーシブルになってるのに気付いてチェンジ。
と云ってもこんなんだけど。