昨日のコメント欄で教えて貰った、今回のメタルギアのエラー問題。
ついにゲーム完全停止来ちゃったよ。
イベントシーンから通信画面に入る時。
読み込み音はしてるんだけど、一向に先に進まない。ってか定期的な読み込み音で、実際に読んでるのかどうかは分からず。
一度、そのままDVD-ROMを取り出し入れ直したところで正常に読み込んだ。
ここまでのエラー出す程ウチのPS2イカレてないって。
これは...交換すべきだよなあ。
コナミの人は何とかしろ。



ちゆが連日更新してる。
これはきっと悪い事が起こる前触れに違いない。
どうせその内打ち止めで再び消えるんだろうなぁ。

そもそも帝都じゃなかったりしますが。米国の某所らしいですごめんなさい。

!?
うわーん。
夢を返せー。
大正浪漫をかえせぇぇ。
その加藤を一時期壁紙にしてたんだー。


それにしてもおにゅーの、エントリの頭文字だけ大きいデザインが良いですね。
ウチも変えたいけど、もうCSS訳分からん。


追記:
現実を見つめろと諭されてしまいました。
見つめます。
...うむ、寒い。最低気温が2℃なぐらい寒い。
先頭文字の変え方をわざわざ教えてくれて有り難うです。
大変良く分かりました(白鳥の気持ちが)。