METAL GEAR SOLD 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き


序盤終了。
で、セーブしたあと何をしてたかと云うと、サルをゲッチュしてた訳ですね。
何でそんなもん入ってるんだろうね。ガトー声でゲッチュ!とか云いやがって。
今回はそんなにCGレベルはアップしてない感じ。
代わりに表情が豊かに。敵の頭上に蜂の巣を見付けた時のスネークの笑顔が凄い。
体力以外に腹減りメーターであるスタミナが増え、現地調達。蛇食べて「うまい!」と云うわ「共食いね」と云われるわ。
骨折しても、自力でメディカルゲームの如く治療。
今のところ面白いけど、その内鬱陶しくならない事を期待。
用の無い時の、通信会話のセンスがアップ。今回は映画の薀蓄。初回からゴジラだったり、半魚人の逆襲とか、特撮モノがメインになるんだろうか。
他の会話も面白く、そこには○○と云う生き物がいるわね、と云われただけで、「味は?」「旨いのか?」と食う事にのみこだわるスネーク萌え。
オセロットの優しさに心を打たれ、この性格があの根性曲がりに進化するのかと驚愕。
初回限定のミニサントラが付いて来て、そのCDを使うとカムフラージュの種類が増えるそうな。


とりあえずあんまし進めてないのでそんな感じ。
多分、もう週末まであんまり触れない...。