THE EXIES

洋楽の新譜は、大抵128kbps以上の綺麗な音質のフルmp3で試聴出来るのですねゴニョゴニョ。
場合によっては発売日1ヶ月前に聴けたりするのですねゴニョゴニョ。
云っとくけどP2Pとかじゃねえからな。
それにしても日本盤を試聴しようとするとどうしてあんなに酷い音源なんだろう。後ろでクマゼミ鳴いてるよ? 音を売り物にしてるのに、せっこい商売だよなあ。


んな訳で何か良い新バンドは居ないものかと色々聴いていたんですが、このバンド聴いてニヤリ。
いいもんみっけ。
NIRVANA臭いですよ。今だとPUDDLE OF MUDD(Come Clean時の)ですか。声はかなり後者に似てるし。王道モダンロックって感じ。
去年出てたらしい1stも聴いてみて、年末のゲーム、本ラッシュに備えてみみっちい生活してたはずなのに、思わず衝動買い。注文ボタンをクリックですよー。
もうすぐ出る2ndの方が音が重くて好みだったんだけど、どうせ日本盤はCCCDだったし、1stのボーナストラックが素敵だったので。



洋楽のネット注文はHMVでもう完全に決まりか。
amazonもモノによっては安いけど、日本盤も存在してる時だけだしな。
タワレコは高い方向に完全独走してて手が付けられません。