今日は連休にしてる人が多いのか、街が結構静かめ。
そして眠い。



10分しか保てないとは云わんが、この記憶力の無さは何とかならんか。
今日は、向こうはとっても親しげに話し掛けてくるんだけど、こっちとしては全く知らない姉ちゃんと話してたよ。客として来てたから、向こうの勘違いではないんだろう。勘違いじゃないのに誰だおまいは、なんて態度取れる訳も無く、苦戦。
誰なんだろう。
乳は小さかったな。
タイプじゃないが美人気味だったな。
誰なんだろう。

血液型を如何こう云う番組を見てたんですが。
例えば、血液型毎にケーキを作る。予定ではバナナは使わないそうなんだけど、O型は使ってた。でも突っ込まれる事も無くスルー。ところがAB型が使った途端、「流石独創的なAB型! バナナを使っています!」
おいおい。
そんなあからさまな誘導、やめようよ。
更にテロップで、「血液型判断は絶対じゃないから、決め付けや偏見はやめましょう」と常に流してるのに、実際タレントどもは、お前はA型だからこうだBだから異常だと喚きっ放し。
なーにがしたいんだろう。