はい。
と云う訳でですね、こんな時間(午前3時過ぎ)になってしまいましたが、昨日は友人達と夕食を共にした後、カラオケしてました。
アニメ嫌いの友人の奢りだったので、アニソン禁止令。別に問題は無いのだけれど、アニソンを中和剤にしてる身としては、「妖怪にご用心」だけは歌いたかった。
その友人は3時間全部洋楽だったのは凄い。横文字は口が付いて行かないよ。
UGAとか云う新機種だったんですがこれが何とも。
邦楽に関しては曲数は膨大。筋少も沢山。要らない曲ばかりだったけどね。「きらめき」があったのは嬉しい。
しかしながらカラオケ自体が変。歌詞表示のテンポがおかしく、歌詞も違ってたり、間奏が端折られてたり、気が狂いそうに。
後半ぐったりしてたので、鬱ソングばかり歌ってました。遠藤賢司の「カレーライス」とかcoccoの「Raining」とか。
髪が無くて今度は腕を切れるだけ切るのです。



メールフォームで外人さん(想定)からコメントを貰ったよ。
英語とイタリア語とスペイン語が混ざってて、スペルも間違ってて、電波まで発してるので訳分からんかったですが、大体こんな感じ。


俺様はヘビメタを愛する戦士だぁ! マリリン・マンソンが嫌いなのだ。貴様は好きだなっ!
ぐひゃひゃひゃひゃひゃッ!
ビチグソがァっ!(イタリア語)
この...ファック野郎!
うんこたれでトンチキなあwせdrftgyふじこlp(スペイン語
げげげげげげげげげげげげげげげっ。
マンソンはだせぇ......。


喧嘩売ってる文章なんだけど、そんな事より取りあえず兄さんもちつけ! って印象。
ご丁寧に名前もメアドも記入しちゃって、微笑まし過ぎるぞ。



メール送りましたのでー。

送り返しましたからー。


「大丈夫、はね返した」
ってのを思い付いて書こうとしたら先にやられた。



aaacafeのアカウントを再度取って、一先ずindexだけでもアップロード、と思ったらそれすら出来ないって何ね。正確にはアップロードは出来てるけど認識してくれない。こっちのミスじゃないぞ。
xreaなんて登録項目記入して送信したのに、登録できませんでしたとかぬかすし。だったら記入させるな。