左下の親知らずがまた活動開始したらしく、痛い。
もういい歳なんだからいい加減一気に生えてきてくれよ。
これまた左の縫工筋停止辺りの前面が痛い。
荷物を股に挟んでシャッター開けたりするから、変に力入って痛めたのではないかと。軸足だから不便。
背中も左中心に、全体的に鈍痛。これはPCでゲームやってると酷い。それもあるから暫く避けてたんだけど、今ちょっとしたブームになってますな。
頭痛は大分治まったけど、やっぱり不完全。


冗談抜きで歳か。



いやこれは左がキーワードなんだよ。何かの。
ちょっと待て犯人を当ててやる。

さっきサンスポ.comの記事を見てたんですよ。
そしたらページ上部にNISSANflashバナーが貼ってある。
そこまでは別に何も気にしてなかったんですが。
記事読んでたら、そのバナーが下に下りてきて記事を隠す。
んんー?! と思って、この野郎読めんじゃないかと困っていたところ、更にそのバナーがでかくなって、画面一杯に車の画像が広がって、もうどっちが主従なのか分からん状態に。
ちゅかこれ読んでたんですが。広告がランダムじゃないなら体験出来ますよ。


ポップアップですら不快感しかないのにここまでするって事は、ウチの商品は絶対買うな! と云う意思表示でいいんだよね?