さて。
解散した後も色々としてたのでこんな時間になりましたが、昨日の夜に、yuさんLAKEさん、ついでにid:MOGUTANを誘ってオフ会っぽいものをしていましたとさ。
その詳細はLAKEさんに語って貰う事にして、元々はyuさんにランス6を譲って貰うと云う話だったのです。んで、そのうちに話が発展してそんな感じに。まあ良い事です。新品をあんな低価格でゲット出来たのも良い事です。有り難う。
LAKEさんにも(ここに好きな言葉を入れてね)を一杯詰め込んだDVDを渡せました。
で、夕飯として食べたインド人のカレーですが、分かり易いぐらいにナンの味が落ちてて酷くショック。
厨房が背中側だったので分からなかったけど、インド人が作ってたんだろうか。
例えインド人が作ってたとしても生まれも育ちも日本のインド人じゃないのか。それは既に日本人か。
インドめ!



上で「こんな時間に」と云ってますが、時間表示してないので、こんな時間もあんな時間も分かったもんじゃないですな。
自分でも忘れた。
えーと、多分3時ぐらいの話。
そして今は部屋に振動が来るぐらいの雷雨で、22時48分。

昼頃、友人から電話があって、修理に出してたバイクを引き取りに行くから車を出してくれとの事。
その後何故か大須に行く羽目に。
もう暗くなり始めてたのでそこまでの人手じゃなかったけど、やっぱり人ごみは死にたくなる。
折角来たので、以前手に入らなかったアスカをゲットする。


それだけのはずだったのに、横に興味深いものがあるのを見付けてしまい、つい。


ホルマリン漬けのグレイと牛の首。
これは萌え萌えですっ。
その後、村田蓮爾デザインのフィギャーを見付けちゃってまた散財。


欲しいのは真ん中だったんだけど、象牙色。勘弁してくれ。
悔しいからもう1回やったらまた象牙色。切れてもう1回やってやっとカラー。でも要らないの。


嗚呼、阿呆な事をしたー。