どうにも調子悪くって思考がしっかりしてなくて、でも所用で昼休みに動かなきゃいけなくて、渋々車を出したのです。
んで、駐車場に車を止めて、今日は何故か込んでるなあと思いながら用事を済ませて、いざ帰ろうとしたら、どこをどう切り返してもそこから出られない状態に。
入ってきたんだから出られるはずなのに、その後も無理に入ってきてたらしく、もうどうしようも無い状態。
プロなら楽勝なんだろうけどこちとらバックはヘタですきに。
苛々。
こりゃもうぶつけながら出るしかないかどうせ自分のは元からぼろいしと覚悟を決めたところ、その気配を察したのか哀れんだのか、直ぐ近くの車が1台どいてくれた為やっと脱出。
こう云う時は新しい車だと見た目以上にハンドル切れていいよなあ、と思いながら帰還。



むぅ、久し振りに凄い勢いでリロードかまされてるなあ。
まあ好きにしてくれ。

>yuさん


遅くなって申し訳ないですが、メールを送りましたので一度ご覧下さい。