Jackass Vol.2 & 3

ジャッカス vol.2 & 3 ツインパック [DVD]


ウーム。
朝っぱらから何を観てるんだって話なのですが、観ちゃったものは仕方あるまい。
部分的には何度か観た事あったけど、まとめて観たのは初めて。
簡単に云えば馬鹿丸出し。
金的防御用のカップでどれだけの衝撃に耐えられるか試すために子供に股間蹴りさせてみたり、鼻からミミズを啜って口から出したり、尻にピアスの穴を開けてみたり、牛の肛門に手ぇ入れてみたり、材料を生で食べて吐いてそれでオムレツ作ってもう一度食べたり。
うぷ。
あと、矢鱈と坂道を滑ったり転がったり。そしてクラッシュ。
人の居ない安全な道で収録していますと云うテロップの中、普通に一般人が歩いてる道で大暴れ。
妙に楽しそうで、観てるこっちまでニコニコですよ。


日本のうんこ芸人どもと違って、どうだ俺はこんなに危ない事をしたんだぞと無意味に誇らずさらっと終わるのが素敵。