鬼武者2

難易度「普通」「難しい」クリア。
こりゃ安かったはずだ。
薄っぺらなストーリー。魅力の無いキャラ達。
柳生の里を信長に滅ぼされて復讐するんだけど、信長がいかに酷い事をしたかってのが全くない。変な顔の男が逆切れで斬りまくってるだけじゃないの?
中盤までしか使わないお金を貯めて、ギャルゲーまがいのプレゼント攻撃をする事によって、やっと色んなイベントが起こる。それに気付かないと見事に何も変化が無いと云う。
空前絶後のバッサリ感ってのも、結構シビアなタイミングを見付けないとフラストレーションが溜まるのみ。
デビルメイクライもそうなんだけど、ラストで漠然と始まるシューティングゲーム。ジャンル違うだろう。
カプコンって自業自得で地に落ちてるよね。