家を出る時はぱらぱら程度だったのに、仕事場に着いたら土砂降りだよ。
警報でも出たのか、ジャリどもはご帰宅みたいだよ。
最近の夜中の行動。
12時頃素早く寝る。3時頃目が覚めてしまい、仕方なくゲームしたり本読んだりする。5時頃再び眠くなり寝る。朝起きれず遅刻ぎりぎりばかり。
こりゃ体調狂うわなぁ。



タイトルの意味は分かりませんが、誕生日おめでとうですー。
ん、まあお互い喜ぶ歳でも無いのですけれど。
目出度いは目出度いのです。
うお、こっちももうすぐだ。

ぐぐられた。いや正確にはヤフられた。
何故「恥丘」と云う言葉のイメージ検索で、我がデスクトップ画像が表示されるのだ。
そして何故その同列に、ウォーズマンのベアクローに脳をやられ廃人になったラーメンマンを車椅子に載せて運ぶブロッケンJrの画像があるのだ。
因みに後は大半得ろ画像。

アッパーズが今週で休刊かいな。
折角1つ揃え始めたところなのに...。

yuさんへ。
返信はもう暫くお待ち下さい。

急な仕事が入って直ぐには帰れなかったとは云え、完全に帰るタイミングを無くしてたなぁ。
傘なんか差した瞬間死んだし。
ほんの1分足らずで全身びしょ濡れ重いのなんのって。
雷まで鳴ってるしぃ。

あまりに雨風が煩いので、タオルケットを頭にぐるぐる巻きにしてインド人みたいな状態でうたた寝
いつの間にか静かに。
あれ?