徐庶の微妙な冒険

 ズキュウウウン!!  丁原死亡


李粛「さすが呂布殿!
   俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!
   そこにシビれる!あこがれるゥ!」


 ズキュウウウン!!  董卓死亡


王允「さすが呂布殿!
   俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!
   そこにシビれる!あこがれるゥ!」


 ズキュウウウン!!  徐州乗っ取り


曹豹「さすが呂布殿!
   俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!
   そこにシビれる!あこがれるゥ!」

劉備 「劉封。おまえはわしの関羽と友だちだったなあ」(オロン)


劉封 「友だち……? え? ええ……(ゴ・・ゴボゴボ)
 たしかに。友だちでしたとも」


劉備 「親友だったのかい?」(シクシク)


劉封 「親友ッ! そうッ! 親友でした。関羽殿は立派な武将でした!
 どうしたんです父上? 気丈なあなたらしくもありませんぜェ!」


劉備 「わしの関羽の恨みをはらしてくれるのかい?
 そのために来てくれたのかい?」(シクシク)


劉封 「ええ! そうですともよッ! 討ちますぜ! 関羽殿のカタキをねッ!」


劉備 「だからうれしいんじゃよーっ!!」

劉備、いきなり隠し持っていたハサミで劉封の腕を一刺し!)



劉封 「ギャアアアアち……父上!?? な……なにしやがるんだッ!
 アパアウウーッ!! ヒエエエーッ」


劉備 「よくもッ! 劉封……関羽を見すてて逃げ出したなッ!
 おのれに会ったらまず処刑してやると心に決めておったわッ!
 関羽の親友だとッ! よくもぬけぬけとッ!」


劉封 「まっ……待てッ! 誤解だぜ父上ッ!
 孟達の話じゃあ、おれが行こうとした時には関羽はすでに捕まっていたんだッ!」

わはははは。
人を無茶苦茶選ぶだろうけど、おもしろーい。