櫻井敦司 / 愛の惑星

愛の惑星


BUCK-TICKボーカル櫻井敦司のソロアルバム。
B-TよりはSCHWEIN寄りで、それもまた違う変化球なアルバム。
ボーカルとしての本領発揮と云うか、色んな歌い方を使い分けてる感じ。
何故今頃ソロなのか? とか良く分からんところもあるけど、これはこれで良いんじゃないの。



何やら初主演映画がDVD化するらしいですよ。
それもそれで何をしてるんだお前はって話ではありますが。
まあ確かに、個人的には世の中で一番男前な人だと思ってますがね。
しかも監督が、地獄甲子園にも参加した北村龍平ですよ。
この間ご教授を受けたので、大体想像が付きますよ。


ちゅ訳で、ともぞうさんどうですか? と私信。